自分探検日記

ゆっくり、急がず。

マイクロブタと。

今日は動物に癒やされたい欲があったので
いわゆる豚カフェへ行ってきました!

代々木公園駅から近い「pignic cafe」へ。

入場料と別途ワンドリンク制
ドリンクは自販機みたいなのに紙コップじゃなくてちゃんとグラス(アイスだと)に入って出てきた!
 
今まで行ったことがあるふれあいカフェより高いけどこれはこれでいいなあと。

私は頼まなかったけど
可愛いドーナツとかもあったよん

部屋は小さく仕切られてて独り占め出来る感覚!

所々豚さんのイラストがあって可愛かった〜

豚好きの画家さんが書いてるらしい〜

この半個室に入って2匹の豚さんが来てくれたんだけど…コーナーくんとレイラちゃんだったかな

レイラちゃん、コーナーくんを追いかけ回しちゃっててコーナーくん超嫌そうに鳴いてた笑

スタッフさんがレイラちゃんと交代で他の豚さん連れてきてくれて一安心

マイクロブタといえど、やっぱり豚で(?)
鳴き声は凄かった笑
ちょっとビビったもん笑

手差し出すと犬みたいにクンクンしてきたよ〜
あぐらかいたり、足伸ばしてると乗ってきてくれるらしく……

可愛かった〜!!あったかかった〜!!!
しかも口、何か知らんけどくちゃくちゃしてる〜!可愛い〜!!
ってなってた笑

あ黒豚ちゃんがコーナーくん。

くちゃくちゃ中

可愛いよな笑
あんまり長く乗ってくれてるからなかなかドリンク飲めなくて、スタッフさんに手元まで持ってきてもらってたで。

白豚ちゃんもずっと背中なでなでしてたら寝ちゃったよ

30分みっちり堪能できました♪

やっぱ動物だから若干の獣臭はしたけど
お店もキレイで、とっても満足できました!

お家にお迎えも出来るらしい〜

気になる方はぜひ行ってみてください(*^^*)

「pignic cafe」さん
https://cafe.pignic.jp/